主婦に浮気アンケート

テレフォンセックスならスイートコール♪
スイートコール
スイートコールはずばりテレフォンセックスが楽しめる番組です。只今キャンペーン中でラッキーコード<444999>を入力したら60分の無料ポイントをプレゼントしてます。

主婦に浮気アンケート
浮気体験調査

T・Yさん(31歳・結婚歴5年)は浮気相手とのセックスにのめり込んでいる。
「もう5年も経ってしまったけど、夫とは成りゆきで結婚したみたいなもの。
5年前の私が大失恋したちょうどその時に優しく言い寄ってきたのが夫だっただけ。
失恋した相手とその時の私の周りの人に弱い自分を見られたくなくて誰でもいいから結婚しようと思ったの。だから夫じゃなく他の男でも結婚したと思う。
そういうわけで今でも夫に愛情を感じていないし、夫もそれは分かっていると思う。
だけど離婚はしたくないみたいなの。
一度だけ浮気がばれて、私は『離婚してもいいのよ。』って言ったら、夫は泣きながら、『離婚はしたくない、でも浮気はこれで終わりにしてくれ!』だって。
さすがにその時の浮気相手とはすぐに別れたけど、その3ヶ月後には新しい浮気相手を見つけちゃった。
私だって浮気は悪いことだって分かっているけど、セクシーな男の人の顔と体を見ると体が勝手に暴走しちゃうの。
その顔でキスされたいし、その体で私の体を抱きしめて貫いて欲しいって、女なら普通の願望よね♪
それに好きでもない夫だけで一生を終わりたくないじゃない!!
そもそも夫はセックスが上手くないし精力も強くないし、顔が趣味じゃないから、私が浮気するのは仕方ないのよ!

浮気プレイ内容は回数を重ねるにつれてハードになってる。
夫とは正常位しかやりたくないけど、今付き合っている職場の同僚で、私より2つ年下の彼とは色々な体位でセックスしてます。
彼も私も今一番気に入っている体位は私が横向きになってバックで入れられるヤツ。
この体位だとペニスが奥まで入るし、彼もいろんな角度で出し入れしやすい感じで好きみたい。
入れる深さを深くしたり浅くしたり、スピードも変化させてくれるの。
だから感じ方が全然違うんですよね♪
何人もの男と浮気しまくりの尻軽妻だと自分でも思うけど、夫に対して後ろめたさを全く感じていない。
別に悪いことをしているとは思ってません!」

M・Mさん(38歳・結婚歴11年)は同時進行で複数の男と付き合う好きモノ。
「私は1人の男のセックスで満足できるような淡白な女じゃないの(笑)
同時進行で複数の男と付き合ったことは何度もあるし、3Pとか4Pとかの複数プレイの経験も何度もある。
これまでの最高記録は5人かな。
5人と同時進行で付き合っていたことがあるってわけ。
もちろん旦那は別よ。
そういう意味で、私は絶対主婦向きじゃない(笑)

結婚する前の体験人数はだいたい30人くらいで、結婚してからの浮気体験数が40人以上はいる。
今でも男なんていくらでも調達出来ますよ。
街で逆ナンしてもいいし、昔浮気してた男を呼び出してもいいし、職場の男を誘ってもいいし、取引先の男を…。
一番最近に浮気したのは3日前ですよ。
相手は私と同じ年の上司の男です。
彼も妻子持ちだからダブル不倫ということになりますね。
でも、その方が後腐れがなくていいと思ってます。
私にとって不倫セックスは快感を得る手段であって、愛情とは全く関係のない行為だからセックスで満足させてもらえればそれでいいの♪」

T・Mさん(34歳・結婚歴7年)は不倫相手に愛情を感じている。
「私は浮気で昼間にラブホを利用したことがあります。
彼を仕事の時間に呼び出したんだけど…、彼はちゃんと来てくれたんですよ。
ラブホで慌ただしくセックスしたんだけど、彼の愛情を感じて何度の絶頂に昇り詰めちゃいました。
不倫相手は4つ年下で、取引先の社員。
一度だけの不倫で終わるつもりだったけど、彼が『セックスの相性が最高だ!』って言ってくれて、付き合うようになっちゃって、今は週1回のペースで不倫セックスしている。
最初の頃は彼の性欲処理のセフレって感じだったんだけど、今は愛人って感じ♪
夫とセックスしても全然濡れないし感じないけど、彼との時は凄く濡れるし、何度もイケるの。
この前は凄かった(恥)
指でGスポット刺激されて初めて潮を噴いちゃったんです。
オシッコを漏らしたみたいに我慢できずに大量の液体が飛び散ったから、もうビックリ。
恥ずかしさに両手で顔を覆っていたら『可愛いよ!』って言ってくれて、それから何度も抱いてくれました。
彼とは当分、別れられそうもありません。」

不倫妻たちは浮気相手とどんなセックスをしているのだろうか?
Y・Hさん(34歳・結婚歴9年)
「いろんなエッチを試したけど一番興奮するのはSMチックなプレイかな。
私はMっ気が強いので、目隠しされた状態で手首をタオルで拘束されてバイブで責められると、メロメロになっちゃいます♪
そこに言葉責めされるとあっという間にイッちゃいます。
そんな風に不倫相手の彼に責められてるシーンを思い浮かべながら、オナニーすることもあります♪」

W・Rさん(32歳・結婚歴6年)
「私はクンニが大好き♪
夫は全然してくれないけど、不倫相手は必ず30分以上舐めてくれるんで、インサートする前に何度もイッちゃうんです♪
お返しにフェラをするんだけどお口に出されちゃってゴックンします。
その後、そのまま69で元気になるまでお互いに舐め合い、バックから入れてもらうのがいつもの流れです。
最後はやっぱり口の中に射精して口で奇麗にしてあげます♪
不倫相手もお返しで私のアソコを口で奇麗にしてくれますよ。」

I・Kさん(31歳・結婚歴4年)
「よくナンパされるんだけど、そのナンパ男は5人目の浮気相手でした。
ナンパされて即エッチしたのはその男が初めてでした。
”もう二度と会うことはない……。”そう思ったから名前も年齢も聞きませんでした。
だから、自分でも信じられないくらい淫乱になれたみたいです。
今まで自分からフェラチオしたことがなかったのに、その時は自分からしゃぶり付き、物凄い勢いで吸って舐めまくりました。
そしてハメ合う前にザーメンを飲み干してしまったんです。
その男はすごく感激したのか、私のも舐めまくりアナルも舐めはじめました。
アナル舐めに興奮したのもその時が初めてでした。
何度も舐められるうちに指を入れて欲しいと思い始めると、それが分かったみたいに指をゆっくりと入れ始めました。
おまんこを舐めながらびしょ濡れになったアナルに男の指は簡単に入っていきます。
お尻の穴に力が入り指の動きが止まりました。
すると体に電気が走る瞬間を感じてビクンビクンと初めての感覚でイっちゃいました。
それからいろんな体位でハメ合い何度もイカせあいました。」

サブコンテンツ